山の茶屋に新客室まもなくオープン!

平成24年6月9日山の茶屋に新客室「あせび」がオープンいたします!

 

新客室オープンに先駆け、山水閣宿主・尚文宿主とともに山の茶屋におじゃま致しました。

 

玄関の引き戸を開け、お部屋へといざなう階段からがすでにプライベートスペース。
のぼった先には細部まで徹底的にこだわり抜いた贅沢な造りの客室と寝室が広がり、
横につながる月見台には、足湯と露天風呂が備わっています。

 

 

そこはまさに、人の目を気にせずくつろげる開放的で贅沢な自分たちだけの空間。
竹林のざわめきや川の音、自然の香りを感じながらたたずんでいると、
心が周囲の緑に溶け込んでゆく感覚すら覚えます。

 

 

そして階段はさらに上へと続き、そこには周囲の山が一望できるバルコニーが。
これまた最上階ならではの最高のロケーションです。
この新客室、同行した両宿主をも唸らせました!

 

 

通常価格、平日:42150円~・休前日:47400円~のところを
オ-プン記念価格として6/9~8/31はこれより3150円お値引でのご案内。
ひと部屋限りの特別客室のため、混雑が予想されますが、
ぜひお泊りいただきたいお部屋です。(事務局)

 

ご予約は山の茶屋ホームページにて
http://www.yamanochaya.com

カテゴリー: その他おしらせ   パーマリンク