BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お得情報
  4. 一の宿会員様特別ご優待キャンペーンのご案内

一の宿会員様特別ご優待キャンペーンのご案内

yutai
一の宿倶楽部をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます!
日頃のご愛顧に感謝いたしまして、一の宿倶楽部会員様に特別価格でご宿泊いただける
ご優待キャンペーンをご案内させていただきます。
ぜひこの機会にご利用くださいませ。
加盟宿一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

★対象★
対象期間:2017年2月18日(土)~3月31日(金)
対象加盟宿:山水閣・尚文・山の茶屋・松庵・守田屋の5軒

★ご優待内容★
各加盟宿によって異なりますので詳しくは下記よりチラシをダウンロードしてご覧くださいませ。
ご優待キャンペーンのご案内

★ご応募方法★
対象宿のオフィシャルサイトまたは、宿へのお電話にてご予約のうえ、上記チラシを当日ご持参ください。
ただし山水閣はお電話のみの受付となります。ご連絡の際には必ず「一の宿倶楽部優待」とお伝えください。

★詳細★
・各宿のオフィシャルサイトまたは、宿へのお電話にてご予約のうえ、こちらのチラシを当日ご持参ください。
山水閣はお電話のみの受付となります。ご連絡の際には必ず「一の宿倶楽部優待」とお伝えください。
他の旅行サイトなど仲介を通じてのご予約は対象外となります。
・ご案内の割引は1泊2食付プランのご宿泊料金のみに適用されます。
飲料代やマッサージ等その他のサービスは含まれておりません。
・ご案内の割引率、金額は一の宿倶楽部の会員様特典(5%)を含むお値引き案内となります。
・ご宿泊代のお支払いは現金にてお願いいたします。
本キャンペーンはクレジットカード決済はご利用いただけません。
・満室の際はご利用いただけません。
・キャンセル料は各宿の規定に則り発生いたします。
・こちらの用紙をご持参いただいた会員様に限ります。期間中何度でもご利用いただけますが1予約に1枚必ずお持ちくださいませ。
・事前にご入会の申請をいただいているご宿泊当日に発券予定の会員様も対象のキャンペーンとなっております。
・一の宿倶楽部会員様カードと本チラシをお忘れの場合はお値引きの適用がいたしかねますので、お忘れないようお願いいたします。

キャンペーン時に一の宿倶楽部会員になっていることが条件となりますので必ず事前にご入会いただき、会員様カードをお忘れのないようお願いいたします。これからのご入会の方は宿にてカードをお渡しさせていただいております。キャンペーン対象日にカードをお受け取りのお客様はチラシのみご持参くださいませ。キャンペーン期間中の宿での当日入会の方はキャンペーンをご利用いただけませんので必ずご宿泊前までにご入会申請をいただけますようお願いいたします。ご入会は一の宿へのご入会はこちらから

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事