BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お得情報
  4. 総額2,500万円プレゼントキャンペーン

総額2,500万円プレゼントキャンペーン

一の宿倶楽部をご愛顧いただき誠にありがとうございます!
日頃のご愛顧に感謝いたしまして、2015年6月7日・8日・9日・10日・11日の 5日間、
加盟宿にご宿泊いただきました会員様にもれなく
一の宿倶楽部の全加盟宿でお使いいただける、ご宿泊割引券2万円分をプレゼントさせていただくキャンペーンを開催させていただきます!!

 

下記よりチラシをご印刷いただき、必要事項をご記入の上、ご宿泊当日、会員様カードとともに

加盟宿スタッフにお渡しくださいませ。
こちらをクリックして印刷してください

 

みなさまのご来館を心よりお待ちしております!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【キャンペーン詳細】

・2015年6月7日・8日・9日・10日・11日のいずれかのお日にちに加盟宿にご宿泊の一の宿倶楽部会員様を対象とさせていただきます。
・2名様以上の1予約を1組様とさせていただき、1組様にもれなく2万円分の一の宿倶楽部ご宿泊割引券をプレゼントさせていただきます。
・ご予約は各宿のオフィシャルサイトまたは、宿へのお電話にてお願いいたします。他の旅行サイトなど仲介を通じてのご予約は対象外となります。
・ご印刷いただきました用紙に必要事項をご記入のうえ、キャンペーン対象期間中のご宿泊当日に加盟宿スタッフまでお渡しくださいませ。1予約につき1枚必ずお持ちください。後日ご記入いただきましたご住所宛てに事務局よりご宿泊割引券を郵送させていただきます。ご到着までにお日にちがかかる場合がございますが、予めご了承下さいませ。
・キャンペーン期間中は既にお持ちの宿泊割引券のご利用はできません。(当キャンペーンを利用しない方を除く)
・宿泊割引券の有効期限はご到着日より半年間となります。会員特典割引との併用も可能です。
・満室となりました場合はご容赦くださいませ。
・キャンペーン時に一の宿倶楽部会員になっていることが条件となりますので必ず事前にご入会いただき、会員様カードをお忘れのないようお願いいたします。これからのご入会の方は宿にてカードをお渡しさせていただいております。キャンペーン対象日にカードをお受け取りのお客様はチラシのみご持参くださいませ。キャンペーン期間中の宿での当日入会の方はキャンペーンをご利用いただけませんので必ずご宿泊前までにご入会申請をいただけますようお願いいたします。ご入会はこちら

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事