BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お得情報
  4. 総額8,400万円プレゼントキャンペーンのご案内

総額8,400万円プレゼントキャンペーンのご案内

8400banner
一の宿倶楽部をご愛顧いただき誠にありがとうございます!
おかげさまをもちまして一の宿倶楽部は今年で15周年を迎えました。
【一の宿倶楽部15周年特別企画】の”第3弾”といたしまして、
大好評のプレゼントキャンペーンを開催させていただきます!
2017年9月19日(火)~10月10日(火)[土日祝前日を除く]の15日間
に加盟宿にご宿泊いただきました会員様にもれなく一の宿倶楽部ご宿泊割引券2万円分をプレゼントさせていただきます!!
ぜひこの機会にお出かけくださいませ!

詳しくは下記詳細をご覧くださいませ↓↓↓

★キャンペーン対象★
当キャンペーンは下記いずれかのお日にちで一の宿倶楽部加盟宿にご宿泊の、申請チラシをご持参いただいた会員様に限ります。
2017年9月19日(火)・9月20日(水)・9月21日(木)・9月25日(月)・9月26日(火)・9月27日(水)・9月28日(木)・9月29日(金)
2017年10月2日(月)・10月3日(火)・10月4日(水)・10月5日(木)・10月6日(金)・10月9日(月)・10月10日(火)

★キャンペーンご応募方法★
キャンペーン対象期間中に加盟宿にご宿泊いただき、ご宿泊当日、
必要事項をご記入いただいた申請チラシを会員様カードとともに加盟宿スタッフにお渡しくださいませ。
1予約に1枚必ずお持ちくださいませ。
【チラシ印刷はコチラ↓↓↓】
http://ichinoyado.com/data/8400_campaign.pdf

★プレゼントお届けまでの流れ★
各加盟宿でお預かりしました申請チラシを事務局にて回収し、ご宿泊割引券を発送いたします。
ご到着までにお時間を要する場合がございますので予めご了承くださいませ。
発送はチラシにご記入いただきますご住所宛に記録付き郵便でおこないます。

★その他詳細★
・当キャンペーンでプレゼントさせていただくご宿泊割引券は下記の期間でご利用いただけます。
2018年1月9日(火)~2月28日(水)[土日祝前日を除く]
会員様特典割引との併用も可能です。
・当キャンペーンでプレゼントさせていただくご宿泊割引券は全ての一の宿倶楽部加盟宿でご利用いただけます。
・当キャンペーンは2名様以上の1予約を1組様とさせていただき、1組様にもれなく2万円分の一の宿倶楽部ご宿泊券をプレゼントさせていただきます。
・ご予約は各宿のオフィシャルサイトまたは、宿へのお電話にてお願いいたします。
他の旅行サイトなど仲介を通じてのご予約は対象外となります。
・タイムズクラブ会員様特典との併用はいたしかねます。
・事前にご入会の申請をいただいているご宿泊当日に発券予定の会員様も対象のキャンペーンとなっております。
・キャンペーン期間中はすでにお持ちの一の宿倶楽部宿泊券のご利用はできません。
(当キャンペーンを利用しない方を除く)
・満室となりました場合はご容赦くださいませ。

□Q&A□

Q:期間中に複数の加盟宿を利用しての応募は可能ですか?
A:期間内でございましたら複数軒であってもそれぞれの加盟宿に申請書をご提出いただけましたら、
2名様以上の1予約を1組様とし、それぞれ2万円分のご宿泊割引券をプレゼントさせていただきます。
ご宿泊割引券をお送りさせていただく際は別々の便でのご郵送になる場合がございますのでご了承くださいませ。
すべてのご宿泊割引券をまとめて同時にご利用いただくことは可能です。

Q:キャンペーン期間中の宿泊当日は割引はないのですか?
A:一の宿倶楽部会員様特典がご利用いただけます。お支払方法により5%もしくは2%の割引をさせていただきます。

加盟宿一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事