BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 総額3,500万円プレゼントキャンペーンのご案内

総額3,500万円プレゼントキャンペーンのご案内

総額3,500万円プレゼントキャンペーン

一の宿倶楽部をご愛顧いただき誠にありがとうございます!

日頃のご愛顧に感謝いたしまして、2017年2月1日~17日(4日・11日を除く)の15日間、
加盟宿にご宿泊いただきました会員様にもれなく
一の宿倶楽部でお使いいただける、ご宿泊割引券1万円分をプレゼントさせていただくキャンペーンを開催させていただきます!!

下記よりチラシをご印刷いただき、必要事項をご記入の上、ご宿泊当日、会員様カードとともに

加盟宿スタッフにお渡しくださいませ。
こちらをクリックして印刷してください

みなさまのご来館を心よりお待ちしております!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【キャンペーン詳細】

・当キャンペーンでプレゼントさせていただくご宿泊割引券は、
こちらの申請書をご提出いただく宿以外の加盟宿でご利用いただけます。
・当キャンペーンでプレゼントさせていただくご宿泊割引券は、
紀伊乃国屋グループの「お宿 ひるた」「紀伊乃国屋」どちらかにて
ご申請いただいた場合には紀伊乃国屋グループ以外の加盟宿でご利用可となります。
・2017年2月1日・2日・3日 ・5日・6日・7日・8日・9日・10日・12日・13日・14日・15日・16日・17日の いずれかのお日にちに加盟宿にご宿泊の一の宿倶楽部会員様を対象とさせていただきます。
・2名様以上の1予約を1組様とさせていただき、1組様にもれなく1万円分の一の宿倶楽部ご宿泊券をプレゼントさせていただきます。
・こちらの用紙をご持参いただいた会員様に限ります。1予約に1枚必ずお持ちくださいませ。
・ご予約は各宿のオフィシャルサイトまたは、宿へのお電話にてお願いいたします。
・事前にご入会の申請をいただいているご宿泊当日に発券予定の会員様も対象のキャンペーンとなっております。
他の旅行サイトなど仲介を通じてのご予約は対象外となります。
・こちらの用紙に必要事項をご記入いただき、ご宿泊当日に加盟宿スタッフまでお渡しくださいませ。
後日、ご記入いただきましたご住所宛てに事務局よりご宿泊券を郵送させていただきます。
ご到着までにお日にちがかかる場合がございますが、予めご了承下さいませ。
・宿泊券の有効期限はご到着日より半年間となります。会員特典割引との併用も可能です。
・キャンペーン期間中はすでにお持ちの一の宿倶楽部宿泊券のご利用はできません。
(当キャンペーンを利用しない方を除く)
・満室となりました場合はご容赦くださいませ。
・キャンペーン時に一の宿倶楽部会員になっていることが条件となりますので必ず事前にご入会いただき、会員様カードをお忘れのないようお願いいたします。これからのご入会の方は宿にてカードをお渡しさせていただいております。キャンペーン対象日にカードをお受け取りのお客様はチラシのみご持参くださいませ。キャンペーン期間中の宿での当日入会の方はキャンペーンをご利用いただけませんので必ずご宿泊前までにご入会申請をいただけますようお願いいたします。ご入会はこちら

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事