BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お得情報
  4. 総額1,000万円プレゼントキャンペーン!

総額1,000万円プレゼントキャンペーン!

 

一の宿倶楽部をご愛顧いただき誠にありがとうございます!
日頃のご愛顧に感謝いたしまして、2015年1/14と1/15 の 2日間、
加盟宿にご宿泊いただきました会員様にもれなく
一の宿倶楽部のご宿泊券2万円分をプレゼントさせていただくキャンペーンを
開催させていただきます!!

 

下記よりチラシをご印刷いただき、必要事項をご記入の上、ご宿泊当日、会員様カードとともに

加盟宿スタッフにお渡しくださいませ。
こちらをクリックして印刷してください

 

みなさまのご来館を心よりお待ちしております!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【キャンペーン詳細】
・2015年1月14日(水)と1月15日(木)のいずれかのお日にちに加盟宿にご宿泊の一の宿倶楽部

会員様を対象とさせていただきます。
・2名様以上の1予約を1組様とさせていただき、1組様にもれなく2万円分の一の宿倶楽部ご宿泊

券をプレゼントさせていただきます。
・上記チラシをご持参いただいた会員様に限ります。1予約につき1枚必ずお持ち下さいませ。
・事前にご入会の申請をいただきご宿泊当日に発券予定の会員様も対象のキャンペーンとなって

おります。
・用紙に必要事項をご記入いただき、ご宿泊当日に加盟宿スタッフまでお渡しくださいませ。
後日、ご記入いただきましたご住所宛てに事務局よりご宿泊券を郵送させていただきます。
ご到着までにお日にちがかかる場合がございますが、予めご了承下さいませ。
・満室となりました場合はご容赦くださいませ。

・プレゼントさせていただくご宿泊券は、メンバーズカードをご利用いただける一の宿倶楽部の施

設全てでいつでもご利用いただけ、メンバーズカードの割引との併用利用が可能です。ご宿泊券は

半年間の有効期限でご利用いただけます。

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事