NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 総額1億円プレゼントキャンペーン開催のご案内

総額1億円プレゼントキャンペーン開催のご案内

感謝の気持ちを込めましてプレゼントキャンペーンを開催させていただきます!

2024年2月13日(火)~ 2月29日(木)[※月~木限定、祝前日除く]の期間
加盟宿にご宿泊いただきました会員様にもれなく一の宿倶楽部ご宿泊割引券2万円分をプレゼントさせていただきます!!

ぜひこの機会にお出かけくださいませ!!
詳しくは下記詳細をご覧ください!↓↓↓

★プレゼント対象期間★
2024年2月13日(火)~ 2月29日(木)[※月~木限定、祝前日除く]
※対象日詳細:2024年2月13日・14日・15日・19日・20日・21日・26日・27日・28日・29日
(上記お日にちのチェックインが対象日となります。)

★キャンペーンご応募方法★
上記プレゼント対象期間中に加盟宿にご宿泊いただき、
ご宿泊当日、必要事項をご記入いただいた申請チラシを会員様カードとともに加盟宿スタッフにお渡しください。
※1予約に1枚必ずお持ちくださいませ。
【申請書チラシの印刷はコチラ↓↓↓】
https://ichinoyado.com/wp-content/uploads/2024/01/1oku_campaign.pdf

★プレゼントお届けまでの流れ★
各加盟宿でお預かりしました申請チラシを確認し、事務局よりご自宅に発送いたします。
ご到着までにお時間を要する場合がございますので予めご了承くださいませ。
発送はチラシにご記入いただきますご住所宛に記録付き郵便でお送りします。
なお発送先は国内に限らせていただきます。

★プレゼントご使用期間★
2024年4月1日(月)~7月11日(木)[※月~木限定、祝前日・GWを除く]
当キャンペーンでプレゼントさせていただくご宿泊割引券は上記の期間でご利用いただけます。
上記お日にちのチェックインが対象日となります。
※2024年4月29日(月)~5月6日(月)はGW期間のためご使用いただけません。

★ご注意事項★
☆本キャンペーンは一の宿倶楽部会員様が対象です。ご宿泊当日に会員様カードと申請書のご提示が必要です。
(事前にご入会申請をいただいておりご来館時当日に会員様カードを発券予定の方も対象です。)

☆本キャンペーンは2名様以上の1予約を1組様とさせていただき、1組様にもれなく2万円分の一の宿倶楽部ご宿泊券をプレゼントさせていただきます。

☆ご宿泊予約の方法はオフィシャルホームページかお電話のみを対象とさせていただきます。他の旅行サイトなど仲介を通じてのご予約は対象外となります。

☆プレゼント対象期間中はすでにお持ちの一の宿倶楽部宿泊券のご利用はできません。
(当キャンペーンを利用しない場合を除く)

☆当キャンペーンでプレゼントさせていただくご宿泊割引券は全ての一の宿倶楽部加盟宿でご利用いただけます。

☆会員様特典割引との併用が可能です。

☆満室および休館の場合はご容赦くださいませ。

□Q&A□

Q:期間中に複数の加盟宿を利用しての応募は可能ですか?
A:期間内でございましたら複数軒であってもそれぞれの加盟宿に申請書をご提出いただけましたら、
2名様以上の1予約を1組様とし、それぞれ2万円分のご宿泊割引券をプレゼントさせていただきます。
ご宿泊割引券をお送りさせていただく際は別々の便でのご郵送になる場合がございますのでご了承くださいませ。
すべてのご宿泊割引券をまとめて同時にご利用いただくことは可能です。

Q:キャンペーン期間中の宿泊当日は割引はないのですか?
A:一の宿倶楽部会員様特典がご利用いただけます。お支払方法により5%もしくは2%の割引をさせていただきます。

加盟宿一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

お知らせ

お知らせ一覧