BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 重要なご案内
  4. ご宿泊券のご利用に関して

ご宿泊券のご利用に関して

 

 

日頃よりご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の情勢におきまして心よりお見舞い申しあげます。

 

 

一の宿倶楽部でも休業を余儀なくされる加盟宿が相次ぎ、

お客様にはご不便とご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

お客様からはご宿泊券のご利用に関してのお問い合わせを多くいただいており、

有効期限内において、ご希望通りにご利用いただけませんことに加盟宿一同心を痛めております。

通常このような事態におきましては、なんらかの策を講じなくてはならないと承知しております。

 

 

しかしながら、今回の状況下におきまして一の宿倶楽部は、

有効期限の延長や宿泊可能日の変更は行わないという形をとらせていただいております。

誠に申し訳ありませんが、せっかくいただいていたご予約にも泣く泣くお断りを入れる

自粛要請下におきまして、私ども旅館業も未曾有の危機的状況にあるのが実状でございます。

今回ばかりはどうかお許しくださいませ。

 

 

状況が収束した際には、また新たな企画とともに

すべての加盟宿がお客様を笑顔でお迎えすることができますよう努めて参りますので、

何卒ご理解ご了承いただけましたら幸いです。

感染防止に配慮を行いながら営業を継続しております宿もございますので、

お越しの際はどうぞお気をつけてお出かけくださいませ。

一日も早い収束と、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事