BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 重要なご案内
  4. 新加盟宿のご案内

新加盟宿のご案内

 
2022年1月1日より、千葉の南房総に新たな加盟宿「amane(あまね)」が誕生いたします!
すでに加盟しております「紀伊乃国屋」「お宿ひるた」に続く、紀伊乃国屋グループ3軒目のお宿です。
 
“スマートグランピング”というひと味違う優雅な時間の過ごし方はいかがですか♪
 
お部屋は砂浜から続くお庭付きのオーシャンビュー。

お食事はスタッフがカートに乗せてお部屋に運んできますので、

お好きな時間にひと手間加えて楽しんでいただくスタイルです。

手間なく優雅にアウトドアの愉しさを味わえるスマートグランピング。

簡単な調理ですので、普段お料理をなさらないという旦那様や彼氏様にお任せしたり、

お子様に手伝ってもらったりと、お部屋の設えも楽しみながらご一緒に素敵な時間をお楽しみください。

そしてお部屋の冷蔵庫の中にも……!!

あまりお話ししてしまわない方がいいですね♪

夕日を見送り、夜の波音を聴き、朝の海を楽しむ。

まるで海外の海辺で生活しているような格別な時間です。
開放的なオーシャンテラスもぜひご利用くださいませ。

ワンちゃん連れのお客様に、ドッグラン付きメゾネットタイプのお部屋もご用意しています!

みなさまどうぞよろしくお願いいたします!

 

↓詳しくは「amaneホームページ」にて↓
https://www.awa-amane.com/

 

2022年1月1日のご宿泊より会員様特典の対象となります。
ご予約の際には必ず会員様であることをお伝えいただきまして、
会員様カードをお忘れないようお願いいたします。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事