BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 重要なご案内
  4. 新規加盟宿のご案内

新規加盟宿のご案内

2022年11月1日より、香川県の直島に新たな加盟宿「ろ霞(ろか)」が誕生!

“世界に誇る「直島」で日本のおもてなしの心と若手現代アート作品に出会える宿”

全11室の客室は、露天風呂の付いたスイートルーム。

お食事は、寿司のコースと会席料理の2種類からお選びいただけます。

瀬戸内の魚は内海の豊富な餌のある環境で育ち、鯛やヒラメ、アコウやなど白身の魚は日本でも一番美味しいと言われています!

また、これからの冬の時期には美味しい牡蠣を存分にお召し上がりいただけます。

半年毎に作家が変わる現代アートを楽しみながら、気に入った作品を購入もできるのも宿の特徴の一つです。

アートの島を巡りながらのこの宿は、記憶に残る特別な体験になるはず!

すでに加盟しております「季譜の里」の宿主が手掛けるお宿です。

みなさまどうぞ「ろ霞」をよろしくお願いいたします!

 

↓詳しくは「ろ霞ホームページ」にて↓
https://roka.voyage/

 

2022年11月1日のご宿泊より会員様特典の対象となります。
ご予約の際には必ず会員様であることをお伝えいただきまして、
会員様カードをお忘れないようお願いいたします。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事