台風被害の鋸南町へ 宿泊代金の2%を寄付します

 

 

このたびの台風15号によって被害にあわれました多くの皆様に心よりお見舞い申し上げます。

この台風15号により、当倶楽部の加盟宿である紀伊乃国屋とお宿ひるたがございます、千葉県 鋸南町も甚大な被害を受けました。
鋸南町は、私たち一の宿倶楽部の誰にとっても、大切な町であります。
そこで何ができるかを考え、それぞれの加盟宿にご宿泊いただいた一の宿倶楽部会員様のご宿泊代金のうちの2%を、鋸南町に寄付させていただくことといたしました。
寄付させていただく2%分はお客様より余分に頂戴するものではなく、会員様特典であります5%割引(クレジット精算の場合は2%割引)もさせていただいたうえで、通常のご宿泊代金の中よりお預かりさせていただきます。

寄付および会員様特典の対象は、会員ご本人様とお連れ様のご宿泊料金とさせていただきます。

一の宿倶楽部会員様のご宿泊すべてが対象となりますので、特別なお手続きは必要ありません。

 

みなさまのご宿泊が寄付になります!
どうぞ全国にあります一の宿倶楽部加盟宿にご宿泊いただき、鋸南町の復興にお力をください!
台風が上陸しました9月9日を起点に11月末日まで、約3ヶ月間のご宿泊を対象とさせていただきます。 

 

 

まだ一の宿倶楽部会員でないお客様は、年会費も入会費も一切かかりません、ご宿泊代金もお得になりますので、ぜひご入会いただいてのご宿泊にご協力くださいませ。

新規入会はこちら

 

 

 

 

 

何卒よろしくお願いいたします。

カテゴリー: 重要なご案内   パーマリンク